そりゃそうやね。

さぁ、今日は何時間パソコンの前に座ってた?
おかげで頭痛いわ!(自己責任です)
前日の話になるけど、1週間ぶりぐらいに地元の連れと話した。
本当に他愛のない話だけど、何か最近はそういうのがなかったから純粋に楽しかった。
追われて飲まれかけて、それでも立ち止まれずにいて、そんな生活を一瞬でも忘れられたのは自分としてはよかった。
さぁ、今日の話。
マウスが壊れた!
机から落下して当たり所が悪かったらしく、ホイール部欠損、ボール回らなくなった・・・
仕方なく購入。とりあえず光学式に進化したしまぁ、いいか。
で、ロードスターのパッド、結局浮いてきた。
仕方ないから壁の継ぎ目用のプラスチックの財と人工皮革に近い素材目したステッカーと接着剤を購入。
それらを組み合わせて貼った結果、なかなかいい感じに仕上がったよ。
確かに目の粗さとかが違うからステッカー貼ったとこを近くで見るとちょっと浮いてるけど、スポンジ丸見えよりかははるかにましになった。
なんか、金ないのにいらん出費してるよ・・・
上手く回らないときはっていつも言ってるけど。いつまで続くんだろう。
持つかな?俺。