醒めゆく自身。

追い込まないことを決めると、突然発動しだす。
「何事にもドライな自分」
ある意味で仕事に自分を傾けられるからいいっちゃいいんだけどね。
あ、味噌汁がさめる、しばしまたれぃ・・・
ふぃー満腹だ。
さて、うちのロードスター美化計画、第1弾。
助手席側のクラッシュパッドがめくれ上がって中のスポンジが浮いてきてるのをどうにかする作戦。
結構大変だった。なんか、センターコンソールやらセンターパネルやらをバラして・・・
どうやら、メーターフードのあたりをバラして引っ張ればクラッシュパッドは外れたらしい・・・
ちなみにメーターフード外すときに親指の手のひらの皮がめくれた・・・
毎回なんかしらケガしてるな・・・
で、そこで発覚、パッド裏のプラスチックが変形してる&スポンジが水かなんか吸ってふやけて膨張してる・・・
とりあえず削ってスポンジはクリアー。
プラスチックは・・・ドライヤーであぶる>おもっきりまげる>1分ホ−ルド・・・
多分曲がった。
で、フィッティングしたらなんとなしかいい感じ。
そこで両面テープの出番だ。かなり強力な奴を使ってまずダッシュ側に張り込む。で、貼り付ける前にもう一回パッドをおもっきりまげて組み付け・・・
さすがに年数たってるから完全には直せなかったけど、浮きはほぼ完全になくなった。
さぁ、明日はTE37を洗わないと・・・
こうやってDIYやってるのって本当に楽しいね。車と自分が一体化していけるようで。
さぁ、そういいながらこれからラグナ漬けだ・・・