ラグナ内にて

なにやら業界関係の人と話をした。
なかなか、なんというか、ちょっと前になら聞きなれた言葉が飛び交ってて面白かった。
また、どっかで話する機会があればいいんだけど。
さて、ちょっと落ち着いたかな、いろいろと思案することあったけど、なんとかふんぎりつけれそうな感じ。
とにかく、小さくても前へ、踏み出したんだからもう、後悔しない道を選ぼう。
さて、とかいいながら、いきなり後悔っつーか、悔しい話だが、
浴衣で公録ですとぉー!!
優奈ちゃん、それは先に言ってもらわないと・・・
って、どの道いけないか・・・いや、こりゃ失敬。
ってか俺は知り合いかと・・・
某仙台の人は行くような行かないようなそんなこと書いてたような気がしたけど、どうなんだろう。
もう、こうなったら23日出動するか?まじで。

RAINさん>とりあえず期限が来ないうちに決めたいと思います。まぁ、テンションの落差も味って事でいらん方向で前向きに行きますんでご心配なく。