休息の後に待つもの。

revenant112006-07-26

メディアプレイヤーとラグナを起動しながらブログ更新。
いや、よく耐えてくれるパソコンだ・・・ってか重い作業は極力控えないと・・・
さてさて、きょうの画像の取り合わせ・・・
分かる人にはわかる、「裏ドリンク」の取り合わせ。
そう、今日とうとう試してみた。
まぁ、でも
が分からないわけで・・・
とりあえず、いろいろと配分をある限りで試してみた。
どっちかの味が買ってる配分は確かにいけてない・・・後味に負けたほうの味が来るから・・・
で、どうやら恐る恐る作った一番最初の配分があたりだったようで。
味的には、よくあるブルーベリークリームを入れたチョコレートってかんじかな?
一人ドクトル・ナナンやってたさ。
さぁ、時間と、怖い物見たさ好きと優奈ちゃんへの愛がある
そこの紳士諸君!!
是非お試しあれ。
ふと、思うこと、これ優奈ちゃんとかに見られてたと仮定したら、俺はかなりパニクるだろーなー・・・
むしろ謝るだろうな・・・
龍牙さん>いいでしょ?惚れた?
でも優奈ちゃんはどんな髪色でも・・・いや、パツキンまでいったらひくけど、大方は似合うと思いますぞ。
かな姫は黒髪ロングがベストなようですがね。