暗雲の先にあるものは?

さぁ、何でかしらんが日焼けして痛いぞ。
まだ、俺の職人のスランプ時期は脱しないようだ。
しかしまぁ、楽しいからいいんだけどね。
満足に声が聞ける環境があってそれで癒される時間があって。
ある意味で幸福な生活を送ってるって思う。幻想でなければね。
さて、俺はどうなんだろうな・・・

hiro さん>やっちゃいました。あの日に飲めればやらなかったんですがね。
何かずっと気になってたんで、ついに実行しましたよ。まぁ、開発者が優奈ちゃんでなければやらんかったでしょう。

二音さん>やりましょう。なっさんの日記でレシピ公開してることですし・・・
じゃあ俺はあれやろうかな。
「ラストソング」やっぱあれはかなり深い曲なんでこんな状態になってもお気に入りの一曲です。

RAINさん>え?何いってんっすか?やってこその漢前、真の紳士ではないですか?(笑
なにやら上機嫌ですな。たまたま車内でかかった一曲目が「ラストソング」だったんですよね。
あの曲は・・・いい曲だ・・・。