思いの先にあるもの。

バケットシートの思わぬ相乗効果を発見。
全体がでかいんでエア・ディフレクターの役目も果たしてた。
久しぶりに今日はオープンで走ったんだけど、風の巻き込みが少なかったからちょい予期せぬ効果だった。
さて、これまでもなんどとなくあったこと。
後輩の教育について。
かなり山場を迎えてる。厳しくか・・・一番苦手なんだよね。
相手のことをどこまで信用していいか分からない相手には特にね。
が、当たり前のことを当たり前にできるようになってほしい。いま、そいつはそこのレベルにすらたっていない。
それを考えるともう甘ったれたこと言ってられない。
おれのためじゃない。そいつのために。
まぁ、しばらくは嫌われるだろうけど、慣れてもらわないとね。

さてさて、空ちょこブログみたら、「ゆーな姫、髪の色が濃くなってる!」
暗い目の茶色にしたとかで。でもほとんで黒髪に近い。
最初っから茶髪でしか見たことなかったんでなんか新鮮・・・
いや、かわゆいです。すっかり惚れてます。
いつかこうなることは予測してたけどね。

二音さん>やっぱそうでしたか、突然消えたんでどうしたんだと思ってました。
CDまずは「Pretty Good!」か「こいこい7」のキャラソンあたりから攻めてはいかがかと思います。