弾かれた!

ラグナに弾かれたから今日はこれにて終了。
1日経って、なんでかまだ興奮冷めやらぬ状況。
仕事に手がつかないほどじゃないけど、いや、むしろなんかきっちりやってた。
見られてるわけじゃないけど、今、自分がやってることくらいは真剣に取り組めないとなんか、次に会った時サプライズがないかもなって思ってね。
でも、自分との現実、やりたいこととのバランス、最近崩れてんだよね。
耐えなきゃいけない時期がまた今年もやってきたってことね。
10月までかぁ・・・結構長いなぁ、その間でなんかありゃ確実行くんだけど。
とりあえずコミケはどうあがいても無理そう、何かのどんでん返しがない限りね。
いけなくはないけど、それはあんまりやりたくない事しなきゃいけないし・・・
なによりも、そんな状況でいったところで、本人たちに喜んでもらえるとは到底思えない。
逆だったら俺は絶対に怒るもん。
「そこまでしてまでこなくていい」ってね。
それを分かってる自分と、理解したくない自分との戦い、天使と悪魔ってほんとにいるんだね。・・・とかいってみる。
まぁ、声はいつでも聞けるし、思い出は思い返せば心の引き出しから出てくるから、あんまり悲観しないで、いけなかった分は行った時に最大限の力を振り絞るってことで、前見て行こう。

RAINさん>珍しくはっちゃけてみました。いつも重い文章書いてても仕方ないんで。いけるときは行くがモットーですんでね。いや、もう、まじでやばかったですよ。どんどんと当初とは違う方向に進んでますがね・・・

二音さん>いやいや、そういってもらえると幸いです。あの車内での会話もどーでもいい内容から実のある内容まで、いろいろ話せてよかったです。CD、大人買いし過ぎない程度に・・・