伝う言葉は・・・

なんかね、意味深なタイトルを飽きるまで並べてみようかと・・・
だから、内容とタイトルはまったく一致しないこと請け合い。
だって、元から何の意図もないから。
さてさて、おおよそ、抗議も来ないくらいあきれられるであろう、バケットシート
つくかどうか半分バクチ感覚で、シートレールを購入。
まず、危惧したこと、レールにシートが入るかどうか・・・見た感じちょっと間が狭かったような気がした。
で、買ってから乗っけてみた。
とりあえず入った。
第一ミッション、クリアー。
で、とりあえず限界まで下げようとしたが、レース用のベルトを入れる穴の部分が引っかかって下から二つ目にいれてみた。
シートを取り付けてみたら、とりあえずフロア側の干渉はなかった。ドアは・・・
ギリギリセーフ!
ポジションを合わせて約一週間ぶりにバケットシート復活!!
まぁ、見栄えは・・・
バケットがやたら目立つ・・・
SP−Gタイプだから微妙にでかいし、色が青いもんだからね。
ロードスターのクラシカルな感じをかなり崩したが・・・
ほとんどローポジにはならなかったけど、あの運転中の安心感は何者にも代えがたいね。
まぁ、後は更に狭くなった運転席に慣れることだ・・・

手短にレス。
二音さん>当日はよろしくです。(短ッ!!