思いの丈と違う言葉。

タイトルは適当です。
結局プラグ変えてません。雨降ってるし仕事先は昼に上がったからまた戻ってまでやるのもどうかと思ったんでね。
明日、ちょっと早く出て見に行ってみるかね。
多分変わんない可能性のほうが高いかもしれないけど・・・
それよか、腰が痛い理由が何となしか判明した。
シートも起因してるけど、クラッチの重さが主な原因なようで、いままで軽いロングストローククラッチだったから体が軟弱になってしまったようだ。
そこに、あのサポート性のないシートの相乗効果で、きょうは大阪で渋滞にはまったとき、足つりそうになった。
同乗者の人には申し訳ないが、運転のしやすさ最優先を取らせてもらう。
嫌なら乗るな、アシに呼ぶな。
俺も同乗者への責任がある以上は、自分が確実に運転で来る環境を大事にしたいからね。
が、バケットが入るかどうかは、まだ謎だ・・・ギリギリいける感じなんだけどなぁ・・・
さてさて、話変わって、うちのナイト君は現在レベル60。
しかもまた次もギルド攻城戦、つぎは迷わずナイトで行きます。

二音さん>テコンもう40付近なんですか?拳聖になるには後一歩ってとこでしょうかね。
自分は作ったら2次職はソウルリンカーでいくかも・・・
暖かい風付けてサンドマン蹴りまくってるテコンを見かけますな。まぁ、あそこは相変わらず奴らが発生してますけど。
しかも最近は溜めて消えるとかもやりだしてる・・・そろそろチクろうかとも検討中です。
あ、あと、パルフェのDVD本体今日取りにいってきました。なんで、名古屋、もしくは大阪でお代を徴収させていただきますのであしからず・・・