脱したのか?

さてさて、今日はまだ眠くないうちに更新。
でも明日7時出勤なんだが・・・まぁ、いいか。
さてさて、今日はロードスターのエンジンルーム開けて、恒例のプラグ・チェック
びっくりした、なんせ、もうNGKのイリジウムが入ってたから・・・
一見いけるかなーって思ったけど、先が熔けて電極間が開きすぎてる&カーボンたまりすぎのため交換することにした。
これで、1速から2速入れたらストールするクセが治まればいいけど・・・
まぁ、そんなこんなで帰りは最近定番の閣下の曲を聞きながら帰宅。
眠くない原因のひとつ、ラグナ進行中。
最近は完全にナイトがメインになってる。やっぱこういう直接打撃で前衛のキャラのほうが性にあってるっぽい。
最初からそうすりゃよかったとちょっと後悔しながらレベル上げ進行中。
がんばって優奈ちゃんに追いつこう。
まだ22も差はあるけど・・・