なーんか、気持ちよく落ちてた。しかも謎に筋肉痛に見舞われてるから今もかなり眠い・・・
今日はなんだかいろいろと、こういう文面にするって事にとりわけ頭が回らない・・・そのせいか、結局メールは一通も考えきれてない。
まぁ、最悪送らない方向かな。
どうも最近はネタに困る生活してるから、しかもコーナーメインの番組なんてやりにくすぎたりもする。
ラグパーは本当に送りやすいからそれに甘えすぎか?ラブリボに関しては最近送ってないし・・・
何とかしないとまた何にも考えずにやってる時期が来てしまう。
とこういってる間にももうまとまりなくなってるんだけどね。

RAINさん>まぁ、なんというか、後から気づいくケースなんでもう、いいかな〜とおもっちゃうんですよね〜。
適当過ぎる漢字変換持ってるわがパソコンにも問題はあるんですがね。
まぁ、テキトー同士いいコンビって事で。