うつりにけりな・・・

revenant112006-07-17

最近眠いときに更新するから誤字(誤変換)がメッチャ多い。
まぁ、直すのめんどいし、別に読めないことないからいいけど・・・
いや、結構天気悪かったってのに、なぜか川で、バーベキューなんかをやってみたり・・・
ちょいと、(っつっても40分くらい)車で走ればこんなとこがあるんだよね。
が、案の定、移り変わりやすい山の天気にやられてきたよ。
昼入ってちょっとしてから超土砂降り・・・
はい、きっちりぬれねずみになったとさ。
さて、明日にはいろいろとメール考えないと・・・

二音さん>やっぱ、モンクは阿修羅警戒で標的にされやすいですからね・・・こっちなんて放置されてたこともありましたよ。
まぁ、ある意味で真剣に防衛&攻略してた彼らに乾杯・・・
なんかやっぱ、やってみてナイトのほうが性に合ってるような感じなんで。
ハンターのレベルまで上げるのはなかなか難しいけど、何とかやってみます。