初の

ギルド攻城戦。いや、やってる人ってのは対人用の装備ってきっちりやってるモンなんだと実感。
なんせ、普通にダメージはいんないからね。
そっから気がついたら落とされてるしね、
しかも今回はサーバーから弾かれて一回プログラム再起動したしね。
はい、優奈ちゃんのあの事件と同じことがおきましたとも。
さてさて、なんか今日hあ異様に疲れたからもう寝ます。
二音さん>やっぱマジックでしたね、しかしながらうらやましいというかなんと言うか、
今回で多分メインをナイトに変更します。いろいろと考えてみて向き不向き考えるとこっちかなって思ったんで。
ハンターはネタサブキャラとなっていくでしょう。

RAINさん>夜にパソコンいじってるときに来てやがりました。
稲光は仕事先で見まくってるんで{あ、またか・・・」ってそんな感じで見てますね。