1時間に一回

頭から水かぶってた・・・後頭部きっちり冷やさないと熱射病になりそうだったからね。
今日hあ一体何度会ったんだろう、日陰にいてもどこにいても暑かった。
しかも休憩中に空ちょこのブログ見てたけど、落雷で電車止まるって・・・
奈良はそのときうだるぐらいの炎天下だったけどね・・・
昼までの仕事だったってのに、電車の中で立ち往生、その後、いい休日は過ごせたんだろうか・・・
こっちは、いま必死にラグナのレベル上げやってるよ。
だってパーソナリティーキャラがきっとマジックによってとんでもないことになってるんだから・・・
でも砦攻略なんだから、そのぐらいないとダメなんだろうね。
さてさて、明日は俺が午前中だけ仕事、その後は詰められるだけつめよう。