しまったあぁ!

昨日、にじコレ聞くの忘れてた・・・
というわけで、ネット配信で今聞いたさ。
なんだか、37度とか平気で超えてたようだけど、あんまり気にならなかったなぁ・・・
外仕事だからどこにいても暑いし。
さて、ユーノスのステアを変えようとやってみたけど、六角ねじが緩まない・・・
しかもステア本体も外れない。
さぁ、いろいろと前途多難だ・・・なにやら、ステア外すのは全力振り絞っても外れにくいらしい。
まぁ、もうちょっと後だね。
が、ボスごと変えないといけないのは避けられないみたい。

ある程度制御下におけるようになってきた。まぁ、だいたい100キロぐらい走ったし(?)
後は燃費運転が出来ればアル程度ストリート・ドライビングとしては上出来かな?