新相方は・・・

revenant112006-07-13

予定通り、本日付でかわったよ。
なかなか楽しいね。
踏んでも前に進まんけど・・・なーんかね、最初乗り始めたときにはものすごく違和感があったんよね。
異様に曲がるし、ブレーキ利きにくいしで。まぁ、それはスポーツパッドに慣れすぎてるせいもあるけどね。
でも、分かった、「MR2がクセありすぎただけってことに。」
頭の悪いABS+変に利いてるブレーキ・ブースターのおかげで、ちょっとの踏力でも利くように出来てた。もちろん踏力かけてるフィールを損なわない程度にね。
ステア特性にしたって、素直に曲がってくれるから出始め常にアンダーな感覚とは違ったわけで・・・。
つまりは、ブレーキは結構、踏力かけないとかからないけど、ガチッと踏んでも破綻しない&曲がるときは車なりに曲げればきれいにいけるって事が分かった。
でも、ノーマル・シートは腰がやっぱり痛くなるね・・・ブリッピングしづらいのも難点か?(これは慣れよう)
あと、ヘッドライト、このご時世にシールドビームって・・・セミシールド(電球が単体で取り外しできる、今の型)じゃないのにはマジでびびった・・・
しばらくはライトはこのままでいくか・・・

で、話変わって、今日やっと

全員クリアー。
あとはまたゆっくりとリコルートをやろう。

メスカーさん>エロ紳士コンビ降臨ですか?波乱の予感が・・・こちらより先に行ったらまた、ネタにされる可能性を考慮してください・・・。
大阪のイベントの件、二日仕事休んで多分大丈夫じゃないんでしょうけど、いけるんですか?まぁ、もう少し日にちはあるんでじっくりと考えてください。