いまだかつて・・・

あれほど自分の乗ってたMR2がノーマルに近い状態になったことはなかった・・・
シート、ホイール、ステアリング、etc・・・いやーなんつーか、あんまりかっこよくないね・・・
そりゃ、17インチでツライチにして、バケット入れてる仕様からしてみれば・・・
というわけで、明日には写真アップ月で新たな相方を紹介できる・・・はず。
コレに関してはとりあえず一件落着になりそうかな。
メスカーさん>やっぱ問題ないっすよねぇ?
っつか、大阪来るつもりなんですか?もし本当に来るならなら20日の午前中までに連絡ください、二音さんの分含めてあと2枚確保する努力をしてみます。
RAINさん>素敵な世界でしょ?まぁ、プロフィールに書いてる通り往来してますから。
まぁ、いかんせん、最近は行きっぱなしで帰ってきてないですけど・・・
チケットの確保、ありがとうございます。名古屋の地を踏むのはなんだかんだで初めてだ。