Happy Birthday!

誰のってか?
優奈ちゃんですとも!
そんなめでたい日に俺って奴はパルフェのイベントのチケットを取りに行ってたわけで・・・
が、現金での入金でしか認められず、まだ1枚しか確保できてない・・・
もうしばしお待ちを・・・
まぁ、キャンペーン中だからね、タイヤの6本ぐらい、手洗いの2台ぐらい、昼間のくそ暑い中きたって、平気なわけですよ。
めでたい日だし!
・・・まだ言うか?俺は。そのうち埋められるぞ、きっと・・・
あ、そうそう、これもまたあれだけど、とうとう、車の乗換えが木曜日に決まりました。
今日に登録が完了したようで。
って、・・・いや、これ以上引っ張るとリアルで身内につつかれるからやめとこう・・・
運気はちょっとだけ向いてきたのかな?相変わらず仕事場では衝突が絶えないけど・・・
金銭的に死亡してるけど・・・
うーん、どうなんだろうね?俺から自身で勝ち取らないといかんのかねぇ・・・

メスカーさん>リベンジ楽しみにしてます。でもきっと握手会とかだったらもっと緊張してたでしょうな。
とか、思ってみる・・・。