さぁ、さぁ、

9日は寝れたよ。カプセルホテルって、俺ん中のイメージではちゃんとした一人部屋を連想してたんだけど・・・
扉開けた瞬間にびっくりした。
コインランドリーにでも迷い込んだか?
正直びびった。まじでカプセルなんだから。
というとこで、いろんな方向に紆余曲折しかかってるんだけど、改めて8日9日のレポと行きますか。
というわけで8日の「sorachoco Tea Party」もうこれだけで帰ってもいいって思ったぐらい満足した。
惜しむべくは「裏ドリンク」が飲めなかったこと。まぁ、これはおいおい自作しよう。
いや、なんかメスカーさんのおかげですっかりおいしい思いをしたよ。
改めてありがとう&踏み台(ネタ)にしてごめんなさい。
メスカーさんの「ゆーなさーん!」の叫びにきっちり反応して「は〜い」ってこっち振り向いたりとか、ロープ一本の距離にいる優奈ちゃんになぜか土下ってる三十路殿を止めに入るとかいうコントめいたことやったり、果ては手渡し会ではしゃいで降りていく紳士殿に思わず「何やってんだ?」っていう素の苦笑顔見られてしまい、そのやり取りにとうとう二人に笑われたという・・・
ごめん、やっぱ俺おいしいとこにいるわ・・・
でも自分としても初めて飾らない素の自分が出たことには驚いてる、やっぱなんだかんだ言っても多少は緊張してるもんだけど、本当にリラックスして話せた。
あなたの体張ったその勇姿は心に刻んでおきます。
そして9日。
なんだか前日でほぼ完全燃焼しきってもう燃えカスのような俺、コレではマズイと、二音さんを巻き込み、
朝カレーへ・・・
そこには俺に対する誘惑があった、チリソース・・・「辛口・激辛・極辛」
手に取りました。

極辛を!!

一滴で鮮烈な辛さを味わえますって書いてあるのに、
3滴いった。
はい、正直辛かったよ。普通に食ったけど。
その後、RAINさんがすでに来てるって事で、ちょっと散策したら速攻で発見される。
まぁ、すでにかったしね。
その後は昨日のメンバーと合流、ラーメン食いに言ったがそこで隊長オーラにより役2名速攻で食わされてました。
なぜなら1時に物販が始まるようで、良子ちゃんのサイン入りポスターゲッツのために・・・
なんやかんやでとりあえず全員無事におのおのの目的は果たし、いざ公録。
ごめん俺カネトモ無理・・・
若干バラケムードでしけてたのに更にテンション下がって眠気が来てました。
かなっぺラジオは面白かったよ。なんともいえないドタバタっぷりが。
そして「にじコレ」。きました。
優奈ちゃんこいこいの衣装で降臨、いやー久しぶりだね、あの姿見るのは。
いつ見ても短い・・・予想通り三十路殿は破壊されてました。
その後は姫様放送局。かつて、ピンク・黒・白、そんな系統の色以外の服着た良子ちゃんを今回初めて見た。
っつか久しぶりに見たって感じだったから余計そう感じたのかもしれないけど、ちょい新鮮だった。
ライブパートまで行くともうそこはr’sワールド、でもそこでも一歩も引けを取らない良子ちゃんの歌にはまこっちゃん&RONさんの援護射撃もあいまって改めて凄みを感じた。
もう、なんか、遠くなっちゃたね。
そんなことを感じつつ今回の初2日連続イベントのレポとしますかね。
いや〜長くなった。
読みにくかったらごめんね。