完璧に

完徹の影響が出てる・・・
というわけで、今まで寝落ちしてましたが何か?
やっぱり、

は、ゆっくりやらないと自分の身を滅ぼしかねないと痛感・・・。
さてさて、ついに決めた。
次の相方は宣言どおりロードスターになりましたと。
俺の人生初のマツダ車でもあり、人生一度はオープンに乗るのもいいかと思ってね。
支払いとかいろいろあるけど、まぁ、稼ぎが絶えなければいけることだけど、いろいろと制約つくのは必至かな。
とりあえずは車庫証明と委任状上げなきゃね。
まぁ、今は俺の住んでる町の警察は報道車両だらけだけど・・・
知る人ぞ知る奈良で放火殺人事件のあった町に住んでるからね。しかも第一発見者は俺の小学校の担任だった人だったりする。
実際はニュースでしか聞かないような残酷な事件、いざ自分の近辺で起きると、そんな考えはただの平和ボケが招いた回答でしかないと痛感した。
ある意味では今の情勢を再認識させられる出来事だ。
さて、お堅い話はこれぐらいにして・・・

二音さん>ネット予約完成しました。後はチケット代金払って当日を待つばかりです。
というわけで、明日はマタラグパーのオンラインイベントですね。すでにメインキャラは送り込んでますんでまた集合近くで合いましょう。