かれこれ・・・

7時間半やり続けてる・・・

なんていうか、前作のエターナル・ラヴァーズよりも戦闘の回数が少ないからまったりできるとこがいいね。
あと、しかもリンクになかったけど、ゲーマーズ限定のやつを。
そして、PS2買って以来ずっと使い続けてたコントローラーがとうとう壊れたので(かれこれ7年頑張ってくれた)新調。
メモリーカードも容量足りなくなったから買い足し・・・と、結構出費したなぁ・・・
いやぁ、リコルート・・・にいってるのか?まぁ、もうすぐ終わる・・・のか?
わかんないけど、終わったら更新時間間に合ったら書こう。
っつかブラジル戦見れるや・・・
って明日はの発売日やん・・・どうしよ・・・
っつか明日Xデーになると思う。
メスカーさん>そんなこんなでまた2シーターの車になりそうです。FRだし、いろいろパーツもあるし、メンテも楽そうだから多分決めてきますよ。
二音さん>あまり無理のないように、元気あってのものですんで、なんとかブラジル戦見れそうです。一日間違えてたんで・・・

5:55
リコ、無事クリアー!!!
なんか久々に徹夜でやっちゃった。
感動を伝えるといろいろネタバレになるから言わないけど、前評判を覆すほどいい出来だった。待った甲斐はあったね。
いやーいいねぇ、さてさて、徹夜でっていうか、ちょっと仮眠とってからパルフェ買いにこう。