ほぼ確定。

今日にAE111トレノを見に行ったけど・・・
SSサス・・・マフラーはスーパードラッガー、しかもトランクにはGTウイングがついてたような痕。
しかもいつも来る常連のお客さんが言うには「SSサスは壊れたらキャスター方向に(車の前後方向)にがたついてまともに走れなくなるし、修理に20万ぐらいかかる。」の一言で、
明日かあさって、保留してたロードスターに決めてこようかと思う。
まぁ、まだ残ってたらだけど。
が、明日は最重要ミッションがある。

思えば去年の10月に予約してはや半年。ようやく明日手に入る。
まずは言わずもがな、リコから行きますか。
が、次の日にはの発売日。
二日連続で大阪に行きます。バイトだからできるこの暴挙。
が、明日は朝から中継ぎで3時間だけ出勤しなきゃいかんのよね。
まぁ、早めに寝ますか。
と、またもや車バカな日記になった・・・