さてと・・・

なにやら緊急メンテナンスやってるようだから、今のうちに更新。
今日も作業に泣かされる・・・
何でそんなに密集したとこにオイルエレメントつけとくの?
ってか、エキマニ側なんでそんなにがらんとしてるのと・・・
ボンネットに頭打つわで、さんざん・・・まぁ、コレは不注意か。
上手くいってんだかどうなんだか、あんまり順風じゃないのは気のせいかな?

どうやら、バースデーの詳細が出たようで。
とりあえず槍降ろうが参加の方向で。
まぁ、ネット予約しか無理だけど。

さてさて、帰ってから兼ねてより推薦されてた「YouTube」で元気が出るテレビの早朝シリーズを見たけど、もう、爆笑。
あの頃のバラエティーは無茶しすぎだけど、それが許されてて、今じゃ絶対無い笑いのテイストが詰まってる。
見れる機会があったらコレは見てほしい。特に世代の人には。

二音さん>ウィキは便利ですなぁ。試合オンタイムで見れるんですか?どうやらスタメンFW陣をようやく変えるとか何とかと言ってるようなんで期待できるか、ってとこですね。
また熱い感想を待ってます。
ラグナではどうやら次のオンラインイベントまでは合わなさげですね。