実のある話。

偶然にも会ったWebデザイナーをやってる友人と久しぶりに会った。
相変わらずのファンキーさ加減は健在で、あわなかった日数なんて微塵も感じさせなかった。
彼の現状、俺の中で今ほしかったきっかけやヒントが隠されてて今日、ほんの数時間程度だったけど、充実した。
でも、彼ともあまり会う機会がなくなるんだよね。なんせ、7月には神戸に行くんだから。
まぁ、遊びにいけない距離じゃないからいいけど。
俺にはいろいろ足りない物があって、それを認識してることが強み、って事だけど、まだ実際この力の使い方を持て余してる、なんともはやって感じだけど。
まぁ、自分の可能性の限界を決めたくない今の俺のとっては好都合だけどね。
未知なる力との勝負、これっておもしろくない?
自分と向き合い、納得できたし、今日は本と、タイトル通り実のある日だったよ。

二音さん>まだリコしかクリアーしてねぇっす・・・
一人目終わると急にペースダウンするのが信条ですので(どんなだ?)
そうでしたか、いつも一人だったんですね。まぁ、これからは共通のイベント行くときには顔をあわせるでしょうからそんときはよろしくです。
ラグパーイベント、次は大変なことになりそうですが、お互いにやれるとこまで準備しましょう。