酔狂な後輩

あのエアコン効かないMR2を売ってくれと言ってきたまだ車の免許すら持ってない後輩君。
いや、冗談半分で言った俺も俺だけど。
まぁ、余裕で動くし、走るには支障ない(他で維持かかるけど・・・)からいいけど。
とてもじゃないが初心者が乗る車じゃないけど、まぁ運転技術磨くのにはいいかと・・・

メスカーさん>そうなんです。常にマニアックな車を乗ってます。が故にいつもパーツなくてヒィヒィ言ってますがね・・・
EG6か・・・もう少し悩みます・・・
二音さん>おや、そうだったんですか。呼び方は好きに呼んでもらっていいですよ。
はい、命にかかわる前に何とかしますが、上記どおり無謀な輩もいますんで・・・
いや、若さっていいですね。