とりあえずは

Ⅹデーはもう少し先になりそう。
見に行ったロードスターが予想より劣化が進んでたので保留することに。
ミッションはすんなりきれいに入ったけど、動かせない分クラッチの状況とかが分からないし・・・
何より、ちゃんと治した状態にしてから渡すといわれてもオイルリークでリークしたオイルがエキマニに触れて煙上がってるのを見たら・・・
整備知っててもひくわ・・・
結局、今日次なる相方は決まらなかった。
AE111トレノはガスがハイオクってのがネックで、今は討論中。
でもさぁ、MR2の前期NAとパワーがおんなじで排気量が少なくて、おまけに車重が270k近く軽いんだからそれだけでもかなり燃費違うと思うんだけど・・・
実際前に乗ってた92GT−Zはリッター10はいってたし。(今はリッター8〜9)
まぁ、もう少し様子を見るか、押し切るか・・・
どっちにしても梅雨明けるまでに決めたいね。
昼は暑くて夜は湿気多かったらガラス曇りかけるような状態でいつまでも走ってられないし。
と、今日はかなりマニアックな話満載だね。