夜のスタンドは

なにかある・・・
ってか、何でか平穏に仕事が終わらないこの頃。
はい、今回のトラブル、
お客さんのキー閉じ込み。
給油口開けるの忘れてドア開けようと思ったら子供がキー刺さってんのに鍵掛けて出てきたそうな・・・
速攻でJAF呼んだよ。
中に赤ん坊ぐらいの小さい子も乗ってたから。
そのキー閉じ込みの犯人、小学低学年ぐらいの子かな?めっちゃやんちゃなこと。
SS内走りまわさないで・・・めったに子供相手にしないけどちょっと相手乗ってたよ。
まぁ、素直でいい子だったからいいけどね。

さぁ、W杯、川口のセーブはよかったね。PKはマジでびびった。宮本が次に出れないのは痛いけど、あれは仕方ないファールかなって思う。
が、川口の遅延行為のイエローは
不可解デス・・・
(あの人浮かんだ人は自首しなさい。)
結果としては決定力不足がやっぱり助長された感じがする。
ディフェンスははっきりいってマン・マークきっちり取ればあれだけ攻められなかった。
攻撃もハーフタイムでの選手交代はいいけど、攻撃陣をもう少し早い段階で変化させれば天は入ったと思う。
惜しいね。
次は世界最強のカナリア軍団「ブラジル」
今回以上にどーするよ?
まぁ、可能性は0じゃないし、頑張ってもらいたい。
こんなにサッカー熱が上がったのは恐らくサッカーやってたときの中学生以来だな。