今日から、

ラグナの経験値1・5倍週間。
というわけで、できるだけメインのキャラを上げたいとこだけど、サブを今回は2次職にあげようかと画策中。

しかし、昨日の日本戦、あれはないわ〜。
一点目は川口の飛び出し過ぎとしても2点目3点目はアレはどう見ても・・・
というか、終止オーストラリアのシュートを止めてたディフェンスラインを減らしてどうするよ?
まぁ、3倍のシュート差が点数に出たとしか思えないね。
完璧にクロアチアになめられてる。
インタビューでは「やる気がない」だとか「決勝トーナメントには行けない」とまで。
監督は楽勝モードで終止リラックスした感じ。
さぁ、どうするよ?
イタリアやらイングランドに注目してみるか・・・

二音さん>そうなんです。1・5倍。まぁ、確かに次は戦闘かまないんで気楽にいてますがね。
今度こそトーキー仕掛けるのにSP消費を考えて日々やってたり。
声グラ、へこんでなければいい代物だっただけに自分的には悔しい結果です。
せめて、見られる方にはいい風にご堪能いただきたい。