というわけで、

ようやく来やがった。
「SEFラジオ公録」の案内。まぁ、下馬評どおり当選はしてるけど、今回hあ神降臨ならずだったね。
今日はさすがに状況が状況なだけに夕方から始動。
で、買って来ました噂の

声優グランプリ 2006年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 07月号 [雑誌]

で、俺の評価は・・・
微妙!
どこがとか聞かれると困るけど、それが素直な感想。
メイド姿ゆーなちゃん、ごめんなさい、メガネっ子りょーこちゃんには申し訳ないが・・・
他に考えなきゃいけないことが多いときに買ったのは明らかに俺のミスだった・・・
後はとりあえず仕事用の靴を一足買って本日終了。
明日からはラグナの経験値1・5倍になるようで、現在の狩場はごったがえすだろうね。