うーん・・・

熱死確定だな。
今日は夕方からの出勤、が、しかし、暑すぎた・・・
快適に走ってるときはいいんだけど、渋滞となるともう大変。
夜は涼しいんだけど、これから昼出勤が何日か、やばいです。頭ボーっとするかも・・・
多分今月中には何とかしないといけない状況。
さてさて、
軽自動車でも買うか?
維持安いし、小回りきくし、
4人乗れるし!
え?何か間違ってますか?
だって、MR2二人乗りだもん。
4年間そうだったからもう、何か感覚微妙にずれてるしね。
とりあえず、ユーノス・ロードスターヴィヴィオRX−Rを検討中。
前者はいいが、後者はイメージ崩れるとか何とか言われそう・・・


二音さん>というわけで、次の日にほとんどギブアップに近い状態になっちゃいました。
バースデーははずせないんでその日にまた会いましょう。