突然訪れた・・・

まぁ、なんていうかこう、うまくいかないことは重なるわけで、
うちの相方(MR2)との別れのカウントダウンが迫ってしまった。
耐えるかどうかはちょっと迷ってる。
エアコンのコンプレッサーを止めているボルトが折れてがたつきが発生したおかげで、ベルトが切れた。
新品に変えたが、走るとすぐに切れた、というわけで、エアコン効きません。
これから夏到来って時に突然訪れたこの厄災。
とりあえず、現状では夏場耐えれるかを試してみて、無理だったら乗り換えってことになりそう・・・
後半年あれば、何とかなったんだけど・・・
イベントかなり歯止めがかかった状態になっちゃった・・・
なんとかバースデーと大阪は行くつもりです。
ほんと、困ったね。


今回はこっちでコメントレス。
龍牙さん>まったくです、改めてこう形で帰ってくると活力になるもんです。
メスカーさん>来たらやったると思ってたんで、予想がこの数だったんでもう来た瞬間組み上げ&写真のコンビネーションでしたよ。
二音さん>おぉ、そちらにも来ましたか。2個来たんですか?んーどういうわけでしょう?実は自然な流れで聞いてて採用に気づいてなかったとか、ってのも考えられますね。