ドタバタ。

revenant112006-06-09

なんか、忙しかった・・・
オイル交換中にタイヤの受注が2件・・・
一緒に入ってた女の子に「いいよゆっくり休憩しといて、楽勝オイル交換やから。」
この一言から始まったロマンス。
死ぬほど後悔した。
なんせ、一人でドタバタ走りまわしてたからね。
いやぁ、ちょいしんどかったよ、さすがに。
その後も何でかしらんが、ぼちぼち交換入るし、気がついたらタイヤがピットに12本積まれてる(予約分だからいいけど・・・)。
ある意味で、怒涛だった。
んで、仕事上がってから自分所有の工具を久しぶりに整理したけど、lいろんなモン入ってたね。
ブレーキピストンツールやら、ブレーキパイプツールやら(ブレーキ関係ばっかり・・・)といった特殊工具まで、入ってる自分の工具箱にバンザイ。
そして、ついに来た!ラグパの戦利品、「手乗りポリン」×6!
6個って・・・いやぁ、ありがたい限りです。
早速ピラミッド作って写真アップ。
さてさて、これからどのくらい増えるのだろう・・・
え、もう増えない?
って、それ、シャレになってませんから・・・