というわけで。

revenant112006-06-08

今日は休みって事で、連れと合流して大阪の4チェキにのぞむために、「パルフェ」予約に行ってきましたよ。
さてさて、当日はどうなることやら・・・
そうして、もうひとつの目的、「ドライブを買い換える。」
うちのパソコンのドライブはどうやらオリジナル製品らしく、CDを焼くともれなくいちぶオーディオでは再生できなくなるというありがたくないおまけがついてくる・・・
そんな状況を打破すべく、買い替えを決行。
さすがは日本橋、大体5000円ぐらいでパイオニア製ATAPI内蔵型が手に入ったよ。
まぁ、多分型落ちしてるけど・・・。
そして、早速取り付けてテスト。
全オーディオでやっと再生可能となりました。
いやぁ、よかったよかった。
というわけで、「ガンダムズ」っていうガンダムショップにおいてある「ヒートホーク型ギター」に今日も燃えてきた一日、明日からまた仕事、あれこれ考えにゃいかん事もあるけど、今をせいいっぱいやるを決めてるからとりあえず前向いて進もう。
今日の一枚は俺のダーツの相方「DMCレイヴン」。
18000だったか、それぐらいするバケモノダーツでおます。
そして、ついにラグパーCD、6月29日に発売決定!
詳細はガンホーさんとこで。聞いてみたいけど聞きそびれたからいいやって思ってる人、まぁ、聞いてみそ。