いやぁ・・・ねぇ。

マフラーの交換手伝ってたら・・・
11時過ぎましたが?
仕事上がったのは8時なんだけどね。
さてさて、今日は昼出勤ってことで、うちの車を使った。
まぁ、オートマチック車の軽自動車は走んないね。
エアコン効いてるからまだいいけど、しかも若干オーバーヒート気味って・・・
そんな家の車、水垢取りなんかやってたからマフラー交換てつだわにゃいかんようになりまして・・・
むかつくぐらいあわねぇ、ボルトが!
で、どっかにあったボルトをテキトーにつけて万事OK!(か?)
そして、なんで牽引フックが両側にあって(まぁそれはいいとして)マフラーと干渉するようなとこにあるの?
激しく日産を問い詰めたかった。
もう180SX、13シルビアは勘弁です。

二音さん>実は2点目入った時点でもうまともに見てなかった自分がいます。
昨日のブラジル戦を見落としたのはちょっと後悔です。
ラグナのサブはやはりテコン狙いですか、今回で十分ナイトになれそうな手ごたえです。
まぁ、ハンターを80まで行くのが至難の業なんで75付近まではいきたいです。