最近気になる物

宇宙刑事魂

宇宙刑事魂

メッチャ気にならないかい?その世代の人?微妙にシャリバンからの世代なんだけど、実はあんまり記憶になかったりするんよね。

さてさて、「パルフェ」のイベント、
大阪も決定!!
名古屋に続いて2日連続ですがね。
両方いくか?俺・・・給料あけだし、楽勝って言えば楽勝。
が、3人は正直つらい・・・。まぁ、友人いはく、「本命がいるなら他はきにするな。」だそうで・・・
まぁ、正論ではあるが、俺はそこまでドライになりきれないんよね。
とりあえず、すべては書類選考の結果次第だけど・・・
さてさて、今日から公録の一般公募始まったみたいだけど、もう、なんか応募する気ありません。
空ちょこに全力傾けるつもりなんで。
まぁ、先行の結果が来たら来たで、そのとき考えます。
こういうときはドライになれるのにね。
微妙に腹立ってるからかな?その対応に。