何ゆえ?

うちのパソコンのネット環境がお亡くなりになりました。
しかも俺のだけ・・・
ってなわけで、ネット喫茶からの更新。
とりあえず家に帰ってからもう少しあがいてみるつもり。
だめだったら一回初期化する方向で行こうかと・・・。
ウイルス進入するようなとこには入ってないんだけどねぇ・・・
てなことが続いてて、最近めっきりやめていたはずのタバコ復帰してます。
なんかもう追い詰められすぎてて・・・
とりあえず、公録に関しては龍牙さんとこのブログにて状況を確認しました。
改めてお礼をいいます。
さてさて、ちょっとこもってから帰るか、明日も朝から仕事だし・・・
って言うか、ラグパが聞けないという危機に陥ってます。
もちろんラブリボも・・・
やばい、俺の今の活力の源が・・・。

0:07
ふっかぁぁぁっっっつ!!!
なんだったんだろう。
まぁ、終わりよければすべてよし。