結局。

名古屋には行かず・・・
おきたら11時だったからねぇ。
知り合いに用事があったため夕方から出かけることに。
でかける先はまぁ決まってるんだけどね。

っツーわけでいつもの溜まり場(ゲーセン)へ。
そこに隣接されてる天一で頼んだ「手羽先餃子」。
手羽先でいいんじゃ?と思った。っていうか熱くてびっくりした。
中に入ってる餃子のタネがかなりヒートアップしてた。
あんまりなじみないからあんまり食べ方とかってわかんないけど、とりあえず最後は骨が散乱してた。
そして最後に水入れの氷を ぶちまけてしまった・・・
何をやってんだかねぇ、俺は。

ちなみに、公録の返信はまだ来ません。
とりあえず、空ちょこのバースデーイベントを優先する方向で頭切り替えます。
ちょっといい加減すぎるかなって思うんで。