明日は・・・

名古屋行きちょい保留かな?
書類選考の結果がくるまで、とりあえずなくならない事を祈ります。
噂では大阪にも来るとか来ないとか・・・
その辺はっきりするまではさすがに遠征になるんで冷静に考えます。
ちょいヒートアップしすぎてたからね。
ってなわけで、最近思うこと。
新人って伸びるのが早いよねぇ。ってこと。
俺らが想像してる以上に成長が早い。
半年かかってやってきたことがたったの2週間そこらでもう形にしてしまう。
もちろん、経験が浅いところは俺らがカバーしてやらにゃいかんのだけど。
見た目に似合わず根性あるうちの新人君。
その姿、ある意味で俺らのようにマンネリしかかってるものに一番の刺激を与えてくれてるのかもしれない。
久々に本腰入れて仕事してたからね。
さてさて、あしたは 今週唯一の休みだ・・・
なにしようか・・・