このコラボは

revenant112006-06-01

俺はありだと思った。
っていうか、マスカットの味しかしない。
緑茶はどこへやら・・・
ってなことで、6月。いきなり暑くなるなと言いたい。
出勤してからいきなり犬の毛だらけの車の内装つき洗車の後ベンツSクラスというコンボが発動。
しんどいっちゅーねん。
夏はいいが暑いのはどうも苦手だ・・・
鍛えるため&やけどしたくないから普段から長袖着てるのもおかしいんだろうけど・・・
モチ普段は袖折ってるよ。
奈良は内陸気候だから夜は涼しいときは涼しいからいいんだけどね。
さて、明日も暑い中行きますか。
ってかマジで3日の名古屋行きを考えてる・・・
財布と相談しよう。