使用後・・・

revenant112006-05-29

はいこちらが4ヶ月使用後のタイヤです。
よく見ると向かって左側のタイヤにねじが刺さってます。
二日ぐらいパンクした状態で走ってたりする・・・
右側は表面がなくなりかかってて、もうすぐワイヤー出るとこまで行ってた。
MRのリアとは思えん・・・
最近ラグナやってて、ハイプリースト見るとゆーなちゃんコスが思い浮かんできてしまうどうしようもない奴です。
もうある意味で病気・・・
色合いがプリーストのほうがいいっていう某仙台の人の意見にも賛同。
是非次は、だんs・・・(強制停止)

こんな話しといて、いきなりだけど、岡田真澄さんが亡くなられたってニュースを見たときにはちょっとびっくりした。
俺らの世代では「おかげです」のファンファン大佐ってイメージがあって、渋いけどちょっとコミカルなおじさんって印象の方だった。
「ダンディ」そんな言葉が似合う人。
時代は必ず移り変わっていく、何者かのいのちを奪いながら、そして、どこかでいのちを生み出しながら。
当たり前すぎることなんだけどね。
だからこそそんときの「ベスト」を生きたいって望むんだろうね。
「時間と死、これだけが唯一平等にあたえられたものだ。」ってセリフがこういうとき身にしみるね。