台湾バンザイ!

revenant112006-05-28

だいたい4ヶ月で燃え尽きるわが車のリアタイヤ
いままでダンロップにこだわってきたわけだが、ことしの1月からはめてるタイヤがこいつ、
台湾製タイヤ「ソナーSX−1」
こいつがまた、4ヶ月持ちやがって、今まで高い金出して国産タイヤ買ってたのはなんだったのかと・・・
グリップ力も満足いくレベルで、ウェットはちょい弱いが、コントロールする楽しみがあってまた楽しい。
で、実は結構静かで乗り心地がいい。
これで2本2万以下(サイズは225/45R17)
分かる人にはわかるこの化け物みたいな安さ。
台湾製のタイヤはばけものか?!」ってあの仮面の人もびっくりだよ。(きっと)
これを一人で黙々と仕事終わってから交換してた俺がいると・・・
さて、夏を挟むからいつまでもつやら・・・