噂の・・・

revenant112006-05-25

はい、こいつです。
開けた瞬間に大爆発!仕事先のスタッフルームにドバドバこぼれたさ・・・
感想・・・
炭酸にも得手、不得手があるんだよ・・・
いただけないね、コーヒーとかかなり飲むし、うまいのはブラックじゃなきゃもったいないって思ってるぐらいのコーヒー好きな俺ですら無理だった・・・
で、この感動を一人でかみ締めるのはもったいないって事で、仕事先の紅一点に試飲してもらったら、最初普通に飲んだ瞬間、顔しかめたし・・・
付き合いいいね、この人は・・・
で、その後も酷評を出し続けたものは流し台に流されてしまいました。
もう二度と買わねぇ・・・
そういえば空ちょこのブログで動画配信してたね。
いつもながら素敵な笑顔だ・・・
思わずにやけてしまった・・・
って、どんどん深みにはまっていってるような気がするんだが・・・
ま、いいか。
って、また投げっぱなしで終了か、俺は・・・
っつか、龍のつく人と雨の人、何ゆえさすが「ザフトレッド」なんかの返答を・・・
気になる・・・