明日は

ラグパのオンラインイベントだ。
先週オフラインでイベントあったのにまた今週はオンラインでとは。
最近の俺はどうなってんだろう・・・
って話題を昨日は丸投げしたんだよな、確か。
っつー訳で、某所の隊長と龍のつく人の見解が分かって微妙にすっきりした今日。
っつか、毎月ハンネ変えるって・・・
紛らわしくなるからとりあえず却下の方向で。
微妙に眠い、風邪気味だったから薬飲んだ影響かな?
今日は早い目に切り上げてさっさと寝るか。

ラブリボ聞いてて思った。「良子ちゃん、T−スクエアのあの曲ぐらい分かるって・・・」

TRUTH

TRUTH

ではなく、
イン・ディス・カントリー / ザ・ファイト

イン・ディス・カントリー / ザ・ファイト

ですから・・・
といったところでここでも丸投げされたしね・・・
投げつつ投げられつつ・・・というところかな。