ちょいはやいけど・・・

revenant112006-05-24

更新。
で、買ったかい?(一部仕事という不可抗力の方もいらっしゃるようですが・・・)

・・・・・・違った、で、ほかんとこに立ち寄ったらコレも
ラムネ・Characters Collection Vol.5 鮎川美空(cv:新谷良子)

ラムネ・Characters Collection Vol.5 鮎川美空(cv:新谷良子)

見つけてしまった以上はいかにゃいかんでしょ?
みんな、コレのこと知ってたんだろうか・・・
ちなみに、店頭では一切のコーナーとかがさかれていなかった。
ゆえに俺は多分プロモを見る機会はないだろう。
もうここまでいったらあんまり気にもならなくなってきたけど・・・
どうやら、東京は局地的な雨に見舞われたようで・・・
えらいタイミングで降ったね。
明日には寒気が下がるとはいえ、風邪は引かないように。
今日の一枚は・・・
なんでこれか、分かる人にはわかる「ひよこまんじゅう」だ!