暑い日の後の・・・

revenant112006-05-23

涼しい日は身にこたえる・・・
つーわけで、今日は噂のマーリン君、登場。
サイズはまじで肉まんサイズ。
なんだか見てると上下で圧縮したくなる表情をしてます・・・
さぁ、いよいよ発売ですな。

じゃなかった・・・最近は俺的にめっきり会話に出してなかったから忘れてんじゃないの?とか思ってた健全な(そうでない人も含む)青少年少女諸君!!

んなわけねーだろ!!
ちゃんと覚えてますよ。
話題に出さないのは今のところついてけない事が多いから単純にネタがないだけ。
っつーか手渡しも無理だからね。
かろうじてこれは大丈夫だからこの話題は出しますよ。
っつーわけで明日の仕事上がりに買いに行ってきます。