バックでは

revenant112006-05-22

ラグナの曲ガ流れてます。
ってなわけで、今日の画像。
昨日の会場であるdiffer有明であります。
写ってる方々はまったく関係ござんせん。
昨日の分で書ききれなかったことだけど。ゆーなちゃんのすべてのイベントが終わってからのこと。
一番表のブースにポリンキャッチャーなる物が置いてて、そこに妙に人だかりが出来てるなーって思ったら、
3人いるし・・・
俺が気づいていったときはちょうど小清水さんがとってた。
見事、ドロップスゲット!(これだけちょっと質感が違う。)
続いて優奈ちゃんがトライ。
アームが微妙にはずれた・・・が、そこで奇跡は起きた。
なんとタグがついてるヒモがひっかっかてそのままマーリンゲット。
おもわず拍手!
そしてしんがりを務めた鷲崎さん、なんとキャッチャーとかやるのが初めてとか。
でもそんなことはいざ知らず、普通にドロップスゲットしてました。
で、それ見ておれの思考・・・
やるしかないやろ・・・
で、やってみた、この手のやつ全くダメだけど、脅威のアームの力によりマーリンゲット!
なぜマーリンなんかは・・・
聞かんでも分かるやろ!?
はい、狙ってとりました・・・。(この場限定100個ってのにもひかれたけど・・・)
まぁ、コレだけでよくここまで書けたものだ。
っつーわけでしばらくは熱が冷めない・・・はず。