RJCレポ。

revenant112006-05-21

いや、朝の7時についたってのにメッチャ人並んでて・・・「金沢の悲劇」アゲインかって思った。
開場して、開会式終わった瞬間ダッシュしたら・・・みんな「ラグクジ」っていうアイテムチケット狙いやったんやね・・・
っつーわけで難なくゲット。
で、メインステージに戻っていざ公録!
って、人少なッ!
こちらも難なく前のほうをゲット。
開始した瞬間天使が舞い降りた・・・
ゆーなちゃんコスってる!?
しかもハイプリーストっつー結構セクシー系のコス。
スリット+白タイツ+チラ見えする絶対領域。(詳しくは空ちょこ参照)
その破壊力やもう・・・・・・(阿修羅壊!!!!
惚れました・・・
公録はまぁ、聞いてる人からすればいつもどおり、鷲崎さんがまくし立て、ゆーなちゃんが困惑しながらついてくるみたいな展開。
ほんと、おもしろいね、この展開を見てるのが今は一番落ち着く。
ミニステージでのトークショー的なものもあった。コレも前から2番目の列、ほんとオイシイですな。
公録の罰ゲームを受ける二人。(ゲストの小清水さんの一人勝ち)
小清水さんアレンジ、超・激辛カレーを口にして一瞬硬直するゆーなちゃんがまたよい。
そのとなりでは、鷲崎さんはライスにまでレッドチリペッパーふられてて、更に暴れまわってたけど・・・
あれは、おれも試してみたかった。激辛党としては。そして間接・・・(阿修羅覇凰拳!!)
さぁ、サイン会だ、これは残念ながらっつーかなんていうか話したのは鷲崎さんとだけだったけど、「お前かー!」って言ってもらえるぐらい印象づいてもらえてたようで、こういうときは職人やっててよかったって思わされる瞬間だったから、・・・これもオイシイね。
RJCの本戦も熱かった、なにがなんだかさっぱり分からないうちに勝負がついてるとかもあったけど、しびれた。
おれもいつかは出れるぐらい強くなりたいね。
で、今回の画像は戦利品、∞ジャスティスは俺の趣味・・・
残りはぼちぼちアップしてくさ。