ねみぃから・・・

短めに。
仕事終わってから大阪までラーメン食いに行ったときのこと、
「なんか助手席似合わないですよね。」ってさ。
まぁ、本当に言われなれたよ、その言葉。
普段が運転してる姿しか見てない人からしてみればどうやらそのようで。
でもそのおかげで、今日hあちょっと景色を堪能。
普段hあ道路しか見てないから見なかったけど、阪奈道路から見る大阪の夜景は結構きれいなものだった。
こういうのって見る機会なかったから結構新鮮だったさね。
さて、明日は夕方勤務、あさってはRJCに向けて夜行で出発だ。
サイン会のチケット、取れるかってとこまでが勝負だな・・・
神戸の奇跡よ!いまここに再び!って感じ。