そして今日もまた・・・

晩御飯・・・・
ラーメンですが何か?
いやー家の近所に「彩華」ができたもんだからつい、ふらっとね。
奈良はじつは多いんよね、ラーメン屋が。
そういや、ラグパのオンラインイベントのストーリミングが更新されてた。
あれは見たら楽しいよ。
これ見てるときいっつも途中で止まるうちのパソコンに闘魂を注入してやろうかと小一時間・・・
っつかここをよく訪れてくれているあの人はかーなーり悩むかも?と勝手に思ってたり。
いつでも待ってます。
さて、明日の夜にはRJCに向かうためきっと初の携帯での更新になるんかな?
なるべく途切れないようにしてたりするからね。
まぁ、その前に仕事があるからもう寝よう。
多分。