雨・・・

よく降るねぇ、最近。もう入梅したんかって感じに。
また深刻な雨漏りに悩まされる時期がきました。
雨漏れてくるようなちゃちな構造なんぞつけるなと、トヨタさんに切に言いたい。
あのMR2のガラスルーフって取ると体感できるほど軽さが変わるんよね。
さてさて、3月以来に髪切りに行ってきましたと。
2ヶ月前があんまり切らなかったもんだからかなり伸びまくってた。
さすがというかやっぱりというか雨降ってると結構すいてて昼前には終わったけどね。
で、セットしてもらったのにもかかわらず昼飯食って3時間ほど落ちてた。
休みのひの体たらくぶりが発揮。
まぁ、そっからは夜行のチケットとってだらだらと久しぶりに行ったとこだからちょっと散策してみたりと。
お、ちょっと休みらしいことしてるよ、俺。
が、友人待ちで2時間中古品ショップにこもったのはいつもどおりか・・・
なぜか成人向けコーナーの近くを通ると吐き気するのはなんでだろ?
それがなんか微妙だったから入っていってみたら、1分もたなかった・・・
男として恥じるべきなのかなんなのか、いつも微妙に思わせられるところだ。
まぁ、話が高度ぎりぎりになったけど、そんな感じで時間潰して用事済ませたって感じ。
あ、シフトの催促されてる・・・.
明日まで待って・・・(ここで言うな。)